肉食獣なのだ・・

4月17日である。ケータイがペカペカしてだ。ウンコ漏れそーなのを我慢しつつ、攣ってる足を引きずってケータイ掴んで便所に飛び込むドットコム。「おっとーさん、HBD云々」なんぢゃこりゃ?ハッピーバースデーか? ほー、よぐ覚えでだな?にやつくが攣ってる足が痛でーので多分変にゃ顔なのだ。イデデなのに、ウンコは止まらないよねー?<知るかっ!<♪止めてっ 攣るかウンコっ<って分かんない、な?BCG?<CCBぢゃ!肩にハンコしてもらえす!

まー、あんがと(ハートマークン)と心で思って放って置いた。午後にTELあり。「おっとー、元気いー?」割としつこいのである。「あだしまえぢゃっ!」「おめでとおー!(ウヒョヒョマークン)なんぼになったの?」あ?よぐ覚えであ、な?はー56ぢゃ!「あたし前ぢゃん?てか、うわー!だよねー?でさー、どっか行った?」あー、統一館。「やっぱし。あー食いてー!やっぱ美味しいよねー?」あー、前にそっちで食ったのよりはな?「何で旨いんだろー?たれかな?でも旨いよねー?で、安くね?」あー、なんやかんやで東京は高がいな?「この前云々朝までやってる焼肉屋云々安いんだー云々」まだ買い物あるんですけど?「あー、ごめん。でもさー、焼き肉食いに連休帰ろかな?」へ?「いいぢゃん?焼肉食いに帰るって、かっけぐね?(ウヒョヒョマークン)云々」何?今がら仕事か?「え?今からメシ食いに行くんだー(コロコロマークン)」う?あー、いいけど片道切符で帰ってくんぢゃねーぞ?「そんなわけないぢゃんっ!」おー?それな 「ぢゃ」え? プッ! おー?     まんず、ありがと、な・・

広告を非表示にする