
大学生になりました^^

あいやー先日、大幅に体調を崩して病院に駆け込んであまりの具合の悪さに悶絶していたのですが、午後三時に郵便屋さんが嬉しいお知らせと試練を同時にお届けしてくれました^^

大学から合格通知きたぞー^^

と、同時に振込用紙もw

今日は日曜日なので銀行はお休みなので明日にでも振込みと履修の手続きをしてこようと思います。

いまは学習の手引きと、スクーリングの日取り、と今後の学習の手引き、学習の仕方などなどを頭の中に叩き込んでいます。

ここからが、勝負!

入院中お世話になったおば様に入学祝のランチに連れて行っていただきます^^

とても楽しみ♪

お仕事の方本当にマイペースにさせていただいて感謝しています。

もちろん厳しいお言葉もありますが^^

女30手前にして女子大生はじめます^^

通信制で不安だらけですが、コン詰め過ぎずぼちぼちやってきます★