ブロッコリー祭ヽ(´▽`)/

深夜に思い立ってブロッコリーを茹でた。

一緒に玉子も茹でて、合わせてサラダにして食べたヽ(´▽`)/

そしたら遅くまでお仕事してた友がやってきて、

ブロッコリー食べると言ってきた。

野菜茹でる匂いは吸引力抜群なのだ(>w<)ノ

一人で食べて、残ったのは半分明日用に冷蔵、

半分はその後のために冷凍するつもりだったけど

二人で食べたら冷凍する必要なかったヽ(´▽`)/

これが5人とかになると

足りなくていろいろ調整が必要になってくるかな

とか楽しい妄想をしてみるヽ(´▽`)/

・・・いや、一回で足りなくなるには

10人くらい必要かな?(どーでもいい