ヲタ。

これまた1日あいた

今日も元気

フリークスです

楳図かずおの『こわい本』ですが、八巻まで進みましたー

ちょっとペースダウンかな

ヤフオクで『14歳』全巻セットも落札したし、今回カミさんからの結婚記念日プレゼントは『夏目友人帳』の最新刊までだし、しばらくマンガには困らないでしょう

しかーし

カミさんからのプレゼントも、カミさんに贈るプレゼントも、息子への誕生日プレゼントも全て家計から出ていくので、滞納が怖いッ

ただでさえ携帯料金が滞納気味なのにーッ

結婚記念日のプレゼント交換なんてするんじゃなかったー

昨日はカミさんが『ジモティ』で拾ってきたお客さんのカウンセリングを行ってました

しかし、今日の儲けもカミさんの始めた手芸用品に消えていくような気がしてならないッ

今から編み物を覚えてどうするんだーッ

春と夏しか待ってねーよ

1年かけてマフラーでも編むんだろうか??

しっかし、ウチの息子の誕生日プレゼントとか、『乃木坂46の推しメン タオル』だぜ〜

娘はジャニヲタで、息子はアイドルヲタになってしまったんだろーかッ

オイラはマンガヲタですけどねーッ

ああ遺伝子って怖いわ

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする