
休みだが、彼女もおらんし

平日の貴重な休み。彼女も出来ない、一人暮らしのオッサンの休みなど冴えない。

もう、何年も、恋愛してない。もう、仕方も忘れた。尾崎放哉みたいだ。

賭け事もしないから、休みは、だいたい、服を買いに、ビームスジャーナルスタンダード、フリークストア、アーバンリサーチなどをブラブラ見てまわる。

スントの時計が欲しい。スントのベクターという時計が生産終了になり、2万だったのが、今では、プレミアがついて、20万くらいになってる。20万の価値はない時計だと思うが。

パンツと、カットソーを買おうかな。

マンションも買いたいが、それは、結婚するときの楽しみにしよう。