
80に向けて珈琲(牛乳)

WIZの経験値が15%になりました。

テーベラスで範囲狩り出来ると、かなり経験値が増えますからね。

勝ったときは4%くらい、負けたときでも1.5%くらい入るので。

全く鯖対抗の戦いに参加していませんが、ランクインして玉を無駄に貰わないように心掛けています。

鯖で600kポイント集めないと祭壇内に入れないので頑張って集めないと〜ってやってると1位になってしまうので…。

最初からドロップアイテム表示オフにして、ひたすら範囲。

終わりそうになったら5000ポイント分だけ拾う、の流れで充分そう。

貢献も出来てないけど、私が祭壇内に行ったところで余り役には立たなそうですし。

コンバで試したらIntが低いとはいえメテオで400位は減らせたので、他のWIZさんのメテオが重なれば痛そうではあります。

ただHP上限が増えていますし、MR100火耐性100にされたらダメ300くらいまで減りそう。

祭壇内だとメテオが飛び交うのは必然なのでMRに余裕がある人は火耐性も上げるはず。

いろいろ考察しつつ、そもそも対人が嫌いなので行かない気がする。

倒されるのも嫌ですしw

Lv78まで85%

Lv79まで185%

Lv80まで385%

図鑑ボーナスが90%分あるので295%

気が付いたら4月中旬になっていたので1日1%では間に合いません。

毎回思うのが、こないだの経験イベもっと頑張っておけばよかったな〜ということ。

知り合いのILさんがキャラメイクから3ヶ月半で80になってました。

こないだの超経験イベのおかげみたい。

羨ましいけど、狩り続ける気力が沸かないんですよね〜困った。

願わくは…グンターパス早く出ろ!w

いつも飲んでるコーヒーを紹介します。

まずマグカップを用意します。

私が使ってるのは100均で買った取手のついた陶器製で色は茶色。(良く言えばりらっくまみたいな色w)

並々注ぐと表面張力で500ml、普通に注ぐと350mlくらい入る容量。

インスタントコーヒーの粉を少量入れて、粉が溶けきるくらいで良いのでお湯を入れます。

この時点でマグカップの容量の多分1割未満。

残り8割。

低脂肪乳を注ぎ入れます。

完成。

知り合いからは、それコーヒーじゃないから!と避難の嵐。