2017.4.9 やっとお返しできますね

というのは、もう数年御世話になっているTV視聴率モニタ

数年前、まだスマホのすの字も知らなかった頃

この機器が送られてきて

「おおっ、これがスマホかぁ、ただスマホしちゃダメだけどな(爆)」

なんて、思ったりしたこともあったが(笑)

これが数日より急に充電ができなくなって

2度目に送られてきたのもダメで

毎週頂いていた小銭が途切れて

ちょっと悲しくなりましたが。。。

やっと3台目でちゃんと充電や受信ができるものが

送られてきたので

証拠の為にぱちりっ

ほっ、Qさん、やっとお返しできますね

またまた使えないスマホが無事稼働するようになって

ほっと、胸をなでおろす

(^O^)なのでした(^^♪

smile(^O^)