読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1.[QMA] 防衛戦

中止されていたようです(挨拶

初モノでバグがでるのはシャーナイよね(遠い目

そんなわけで土曜日。

ミラド跡地はバイク用品店になるようです。

ちょっと切ないですね。

さて防衛戦ちょっとやろうと思ってたけど、

残念ながらバグで休止してたので、いつも通りトナメ。

割とフルゲひらいたのでちゃんとできました。

なんというかポケ問が猛威ふるってた感じですかね。

ま、ポケ問がさっぱりできないのは仕方ないですね。

イナズマイレブンも。人間全滅でしたが(ぇ

まぁ面の文字だけでオカルト扱いするのはダメですね(笑)

といった感じデー。

おまけ

まだ A 賞のこってたので引いたら B 賞でした。

川島さんだったので、お渡しします(ぇ

広告を非表示にする