
年寄りかな?

仕事行く日とか大体4時半くらいに起きてるからか、休みの日も似たような時間に目が覚めます。

というか目覚まし鳴る前に起きてるからってのもあるかもしれん。休みの日に至っては目覚ましかけてないけど。

ちょっと早く(五分くらい)に目が覚めるならまだしも、下手したら一時間二時間早くに起きるとかもありますからね。

流石に早すぎるわwww

そんな時間帯に目が覚めるからなのか、何か最近若干夢見がよろしくない感じですね。

ハッキリ内容覚えてるわけじゃないんだけど、半分ホラーテイスト。

夢の中で夢って気付けるけど明晰夢とかではないんだよね。逆に性質悪い。

夢見が悪いから早くに目が覚めるのか、眠りが浅いから早々と目が開くのか……

尚記憶に残ってる範囲で怖いよ! と思った夢は見知らぬ老婆にストーカーされる夢でした。自宅に帰りたくても帰ったら自宅の場所特定されるから帰るに帰れなくて撒こうとしてたよ。

中途半端に存在をアピールしてくると逆に焦るよね。

何か早寝早起きなのはいいんだけど、そのうちうっかり昼夜逆転しそうな感じがするのが何ともかんともw

広告を非表示にする