S4への道

来年第27代S4にローラを就かせるには?を考えてみる

?舞組に組替えする

ゆずちゃん先輩は現在3年生

つまり舞組1位が獲れなくても2位に着ければ繰り上がりでS4となる

その際の障壁として第26代S4決定戦で2位に着けたハルカ☆ルカがいるが

激戦の歌組3位とスチャラカチャンチャンな舞組2位がどちらが上か?

舞組と歌組ではカリキュラムが被っていることが多く

ダンス単体でも引けは取らないだろう

可能性だけならこれが一番現実的だ

?劇組に組替えする

現S4はあこにゃんこ

楽勝だなw

芝居勝負では分が悪いがライブステージなら絶対負けない

“負け4”だったあこにゃんこの上積みがどれほどものか

いい勝負が期待できるだろう

ネコごときに負けるかw

?美組に組替えする

・・やめたほうがいいな

現S4で唯一先代に勝ってその座に就任した真昼相手に

モデル専攻というアウェーでの勝負では分が悪い

同期でステージングも歌組に引けを取らない真昼・・ローラに瓦は割れない

歌組以上にS4が遠い

?歌組のままS4決定戦に挑む

これしかないだろ

組替えはあくまでS4に就くには?の可能性を探っただけで

組替えが本筋ではない

組替えしたんじゃゆめとの勝負から逃げたみたいじゃん

そんなんオレもローラも納得できない

仮にまた負けて3年生のラストチャンスでようやく勝って

S4在任期間が一日もなかったとしても

その志のほうがよっぽど尊い

誇り高く麗しいのがディスイズ桜庭ローラだ

現実路線なら舞組組替え

夢を追うんなら歌組のまま・・答えは出たな

がんばれローラ。。

広告を非表示にする