読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンキ塗り 忘れて触る 事もあり

ペンキ塗りです。

お店がお休みで、

痛んだテーブル、ベンチなどに

緑のペンキ塗りました。

山の麓なので、緑が合います。

持って運べるものは、

駐車場に運んで、

汚れても良い場所で、

塗りました。長持ちするように、

ある程度乾いてから、

再度塗っています。写真1

重かったり、固定の物は、

そばにペンキを持って行って

塗りました。

これで、しばらくは、

傷まないで、欲しいです。

なお、ママさんが、ペンキを塗ったのを

忘れて、触り、手が緑になりました。

これは、まずいと

ペンキ塗りたて、の紙も

貼りました。

閑話休題

ムスカリも咲き出しました。写真2

丈夫で、毎年咲いてくれます。

ネクタリンも、桃のような花を付けました。写真3

なお、実はなりますが、いつの間にか無くなり、

まだ、食べたことがないです。