東郷寺の垂れ桜

恒例の東郷寺、今年も見て来ました。

昨年見れなかったから何だか嬉しい

ここは見事な垂れ桜が何本もあるのですが、全て満開で揃う事はまず無くて、どのタイミングで見るか悩みます

今回は少し早かったかな

入口の木は見頃だけど奥は蕾も多くもう少しって感じ。

でも、奥に合わせると入口は花吹雪になるんだよね

ここの立派な門と垂れ、好きです

やはり今回はピンクが濃いんじゃないかな?

暖冬だと白いんですよね、桜。

もう少しだけ奥が咲いていたら良かったけど、まずまずのタイミングでした

今週は気温が上がるようなので終末はラストチャンスでしょうね。

奥も綺麗に咲いているんじゃないかな?

私はあまり都内の有名な桜は見に行かないので、今年もこう言う所ばかりUPすると思います

他の写真は四季のアルバムにあるので是非

広告を非表示にする