
雨がシトシト・・・

雨が降っていて冷えています。

 朝の室温は4℃でした。 暖かい日の後の冷え込みは

 応えますねー。。

今夜はバイト先の慰労会、、 毎年度末に開催される酒盛りです。

 会費が無料なので参加する事にしています。

 御殿場高原ビール園のホテルだとか・・ 豪華な感じですが、、

 さて、その実態は?

MicroSoftのOfficeもどきである値段の安い「ThinkFree Office NEO」 を

 使っていますがアップグレードされたんだそうな・・・

 アップグレードに1時間程掛かりました。

 購入後にアンケート調査が来ていました。

 色々と要望や不具合のレポートを集めているようです。

 アップグレードで使い易くなったかなぁ? って、、全部の機能を

 使ってはいませんので、、 良く分からないが本音の所ですぅ。。

明日は「玉露の里」へツーリング予定ですが、雨だとキャンセルになります。

 晴れますように!!