さよならは言わないよ。

【大切なご報告】

突然のことで

驚かれる方もいらっしゃるかと思います。

(本当に一部の人にしか言ってなかったので)

今月の末頃の予定で

父の生まれ育ったアイスランドの首都

レイキャヴィークに移住することになりました。

長崎、神奈川、東京では

たくさんの人に出会い

たくさんの人に支えられました。

本当は一人一人にお会いして

ちゃんとお礼をしたい思いはありますが

それをしてしまうと

本当の別れになりそうで、悲しいので。

会えなくなるわけではありません

往復30万円ほどで行き来出来ます。

ぜひぜひ遊びに来て下さい。

本当に素敵な街です。

今まで出会えたみんなのことが

大好きで大好きで仕方がありません。

今まで本当にありがとうございました。

2017年4月1日

ハッピーエイプリルフール