あの宇田川カフェ系列のロイファ閉店。

今夜3/31(金)は、DJ朱雀バースデーパーティー!という名のお楽しみ会

アーティ(2丁目のクラブ)で僕がナンパして知り合った朱雀!

偶然にも、二人ともDJやイベントオーガナイザー活動しているということで健全な付き合いが始まり、一発やらせてーと言いながら4年が経ちます

てか、朱雀まだ25歳だったんだ。ビックリw

僕はトランス中心で23時〜/2時〜の2回DJさせて頂きます

どなたでもお気軽に遊びにきて下さい!

尚、ディスカウントが完全予約制なので、行くかも〜とすこしでも思う人は気軽にご連絡を。

ちなみに会場はもうすぐ閉店となる新宿2丁目Royal Family。4月にはファイナルパーティーなので、ロイファで遊べるのも今のうちです!

エネルギーは匂いと似てる。固体でも気体でもないけど。誰しも生きている以上は纏ってしまうもので、ヒトが集まると、エネルギーはそこに充満する。集まるヒトたちのエネルギーの方向性によって、同じ会場でもパーティーの空気がガラッと変わる。壁の色さえ違って見える。

良い氣が循環するようなパーティーになるよう、がんばらずにがんばりまーす!