最近の悩み。

久しぶりに、ログインしてみました。

好きなバンドがあるのですが、

そのバンドのライブに行ったときに、

私が猫好きだから、

そのバンドのメンバーの彼女がいる人に、

彼女さんも猫飼ってますよね?と言ったら、

『コワッ』と言われました。

その人のTwitterのコメントに、

その彼女がコメントしてて、

そこから飛んでいけるので

猫飼ってることが分かるんですよ。

でも、そのメンバーは、

12月から付き合って、

2月に私がライブに行って、

まだ猫飼ってるのも知らなかったみたいです。

それから、

その彼女のTwitterが、

フォローされてないと見れなくなったりして、

絶対に私は、拒否られてますよね。

絶対に彼女に、報告しましたよね?

バレンタインチョコも、

メンバー皆に渡して、

そのメンバーには、

彼女さんと食べてくださいねって言ったのに。

ただ、私が言うまで、

ラブラブ写真とか載せてたりしたので、

それも、消されてて。

見られたくないなら、

載せなきゃいいですよね?

また、昨日も、

そのメンバーが一人暮らししたので、

合鍵を彼女に渡したらしく、

彼女は、相当私の事大好きだなぁとか、

書いてあって、

書かなきゃいいのに、

自慢したいんですかね?

ここ最近、

そんなことがあり

そのメンバーが嫌で、

バンドは好きなのにライブに

行けなくなりました。

皆さんは、

どう思いますか?

広告を非表示にする