angelaのミュージックワンダー★特大サーカス in 日本武道館

angelaの武道館。

武道館の価値や出るためのハードルが下がってるとか言われてるけど彼らは再メジャーデビューしてる苦労人だし、angelaの2人とスタッフ2人の4人だけの小さな事務所で実績を積み上げてアニサマの大トリ任されるまでになったんだから誰も異議はないでしょう。

まあ、あっても俺はスルーしますが。

久しぶりの武道館。

他のアーティストのLIVEで何度来たかわからないけど今までとの違いは入口にひかれたgelamilyを迎えるレッドカーペット。

そのレッドカーペットを歩いての会場入り。

武道館であってもクランが開場後の会場を温めるのは変わらないしスイッチも変わらない。

変わったのはサイリウム解禁になったことくらい。

OP映像はangelaの2人が入口近くでポーズ取って歩いて行ったら事務所スタッフがいて4人で記念撮影( T_T)

レッドカーペットを歩いて会場入り。

サポートメンバーやダンサーさん達と円陣組んで開演。

1 DEAD OR ALIVE

2 その時、蒼穹へ

3 Different colors

4 KINGS

5 此処に居るよ

6 Yell for you

7 cheers!

8 Dream on

9 是、夏祭り

10 沖縄っぽいインスト(メンバー紹介)

11 お願い!シャングリラ(アイドルあっちゃん歌唱)

12 蒼い春(アイドルあっちゃん歌唱)

13 over the limits

14 イグジスト

15 明日へのbrilliant road

16 Peace of mind

17 KIZUNA

18 蒼穹

19 僕は僕であって

20 騎士行進曲

★ドメラバコーナー★

21 Shangri-La

22 負けないで(カヴァー)

23 大団円の歌

En1

24 幸せの温度

25 memories

26 シドニア

En2

27 Shangri-La

新人アイドルに歌わせるわ、後輩バンドに歌わせるわ、プロデューサーに24時◯テレビのパロディーやらせるわといつものangela

そして、演奏面はしっかりと魅せるのもいつものangelaで変わったのは会場だけかな。

一番の驚きはmemoriesが披露された事。

最初のデビュー曲でangela名義になってからは演奏してなかったはず。

演奏後にKATSUお兄様が当時の辛さから全ての曲の中で唯一好きでない曲だったけどやっと好きになれたと。

トータルで4時間くらいあったんでダッシュする事にはなったけど特大の感動と満足感とともに帰阪。

dアニメストアで配信されると発表されたけどBlu-rayになるといいな☆彡