読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりです

事業所を辞めてから 僅かな日ですが スーパーポジティブに 変動していこうかと思っています 笑顔がポジティブが人を呼ぶと けんけんが 教えてくれました ありがとう

事業所では 岡さんはいいことか、 いろいろありがたい言葉を頂戴しました とっても嬉しかった こんな家でも 愛されてるんだなって あの場所で 確かに 半年間 いばしょでした

次は事業所の b 型で探していきます 近いうちに面談があって まだわかんないんだけどそこが決まればいいなって思っています

詩人としての 書き手は まずまず全然駄目ですが そのうち書きたいことをまた変えて行こうと思っています

障害としては 精神も含め 涙腺がかなり弱くなり すぐに 泣いてしまいます歌を聴いて泣いて 人の優しさに触れて泣いて 人に傷つけられて泣いて 忙しいです 笑

それでもなお まっすぐに 生きている それが素晴らしい 今の趣味は スポーツセンターで マシンを 漕ぐことです30分 こぎ続けています 疲れるけど 楽しいですよ 就労 b が 決まっても続けて行こうと思っています みんなは最近どうですか こんなに ボロボロになっても 前を向ける そんなやつも 良くないですか もうすぐ春です少しずつ暖かくなってきました また皆さんに 幸あれ

広告を非表示にする