超英雄時間連結版

>きゅーれん

バランスのっりのりですね

イカとタコのデータとってた

トゥーミー・・・

誕生日奪われると祝ってもらえないとか・・・つらみwww

OPが映画仕様

ナガちゃんは誕生日自体知らないのか・・・

というか、誕生日にお祝いしてもらうってことがわかんないのか

ナガちゃんのおめめ便利!っておもったら

イカとタコがきた・・・

撤退しろってショウロンポーさんはどこまで知ってるんだ

おうまい・・・お祝いの言葉も無理なのか

食べ物ももちろんだめなのか・・・

ラッキーの言葉が重い・・・

奪還作戦がんばれーーー

これでナガちゃんがお祝いする喜びをしれればいいんだが

牡羊きゅーたまの効果かわいい。

イカかと思ったらイカデビルパイセンだった

エグゼイドさん召喚されたwwww

今日のエキサイト:ここ?

なんという強制レベルアップwwww

おっきくなったwww

ラッキーがノリノリすぎてかわいい

エム(僕)とラッキーだと大戦勃発しないなwwww

かわいい。

そして誕生日奪還おめでとう!!

かわいい。

あっ。サソリちゃんもポーズしてる!!!

映画で棒立ちだったのに・・・

めっちゃやる気満々だwww

あっという間にボコられた

えーーーーwww おっきくなったらwwww そんなクリーム攻撃あったのwww

れいになってきたwwww

二人で攻撃

命日wwww

誕生日プレゼントはナガちゃん!!!(の笑顔)

ニチアサ時々すごいことするからコーヒー吹いたwww

300歳・・・

そんなにケーキにろうそく立てたら燃えるぜ???

>えぐぜい

コントラストがめっちゃつく

一気に3人発症とかひどいな

レベル20・・・40・・・40・・・

突然のラッキー

ダブルゲーマーで分裂

もう何があってもラッキーは「よーっしゃラッキー!!」でまとめられる

ツッコミがいない

とりあえず2人逃げちゃった・・・

仲間いないかってきかれて・・・聞かれて・・・

さんにんのなかま

エムたそ・・・・・・・・・・・

キリヤさん・・・・・・

おうまいwww

タイガさんもヒイロさんも・・・・www

わかりあえないwwww

ニコちゃんのタイガ推しwww

開発スケジュールが遅れたら倒産するって言ってるけど

・・・発売延期ってわりとあると思うよね←

新社長がバカすぎて

ポピちゃんww

走って追いかけてきたエムせんせ

リプラミング便利

ポピちゃん挿入曲

うるさいって

エムてんて・・・

誰一人協力してない3ライダー必殺技とかひどい

お医者さんとしてはしれっと協力してる

ポピちゃんもってかれた・・・

洗脳されてしまった・・・

おうまい・・・

クロニクル始まってしまった・・・

しかしこれで夏映画のあの謎ガワがポピちゃん変身でいいのかなって

広告を非表示にする