Y!mobileにしました(^з^)-☆

以前、ガラケーからスマホiPhone)に変えたとき

ガラケーの時の感覚で

「2年間のスマホ代金の支払いが終わったら、元を取るために4年は使うど〜(^o^)/」

とハリキッてました。

しかし、

2年経つ頃バッテリーの弱さを感じていたんですが、

「まさか、こんな高価な電話が、そんなわけないやろ〜( ^ω^ )」

と、元を取るために次の2年更新へ突入。

すると、

3年目には、すぐに充電しないとダメな子になってしまいました( ; ; )

iPhoneユーザーに話したら、iPhoneはバッテリーが内蔵されていて2年でダメになるから、更新毎に機種変更したほうがいいよ、とのことでした(;゜0゜)

もーいつまでも高いし2年の縛りとか待ってられなーいo(`ω´ )o

そして、ついに違約金を払ってまでも、格安スマホにする決心がつきました!

ありがとうふてニャン1980\(^o^)/

家ではポケットWifiに繋ぐようになり、外出先ではフリーWifiに繋ぐようになりました。

まだ使い始めなので、フリーWifiを見つけるのがなんだか楽しいです

スマホ自体にはキャンペーンのおかげで2GBはあります。

1年後には1GBです。

今までのスマホはパケット使い放題だったから、高かったのかな。

贅沢させていただきました

と思いました。

ずっと、バイト数とか、容量とかよくわかってなかったけど、今回なんだか少しわかりました。

節約するどー(^o^)/