モーターサイクルショー シグ自走

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て 我が家に戻りBDS下見して 開始 で?

まぁいまいちなんで・・・すると 11時頃 連絡有り I氏から かっぱさん 急ですが 

東京モーターサイクルショー 行きません? まぁ券が 入手できれば 行きますよ じゃ

来てください なんとかします 名刺忘れないで ください じゃ行くか? ミリ 勿論 MAX

支度します まぁ *1 忍者あるから これ乗ろうかとも 思いましたが お客さんのだし

シグナスXで 自走で行きましょう。 軽トラだと 駐車料が 高いからね *2 時間も

あるし じゃ・・・ とりあえず 少し寒いので オーバーパンツと ぺらなMATジャンバーで

我がシグナスXで 出掛けます*3 さてと・・・ まぁ 笹釜 16号 国道15号で 北上

環状7号で 東に で 海底トンネルで お台場に で 駐輪場に行ったら満車で 追いかえ

されたので じゃ・・・無料の少しは慣れた場所に 置いてくるかな? で・・・ここでいいや

がんセンター駐輪場に置いて歩いていきます で 到着・・・ 入り口で 電話して すると

プレス入り口で 名刺出して 入れるように 言ってあります と・・・? で財布見たら

あ”     *4   仕舞った・・・

こないだ カワサキ KAZE コーヒーブレイクミーティング で 10枚ほどの名刺 

車両に 付けていて・・・それを軽トラに のせておいたまま ジャン *5 最悪

しょうがないので ¥1600 出して 入ります。 先ずは ウロウロ 仮面ライダー車両を

見てました・・・ で ウロウロ開始 で KTMでは W氏 KN企画 寄ったりモトチャンプ

まぁ知り合いに 色々 で回ってきて・・・ 疲れた *6 さて 帰るか 今日は 寒い

まぁ 一号で ゆっくり帰ってきます。 で MMSに寄ります まぁ 移転が決まったので

様子を見に来ましたが 全然 用意して無いね・・・*7 だべって帰宅・・・ いやぁ〜

体が冷たい シグナスXで いくと 一時間半ぐらいかかるのね *8 夕飯 風呂

結構 復活したよ で コタツに 入ったら 寝ちゃった・・・ 再起動 TV見ていた・・・

後は貰ってきた カタログなど見てました 明日は 私用です *9 仕事は 無し?

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+

*5:+_+

*6:+_+

*7:+_+

*8:+_+

*9:+_+