読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全て…。

毎日何となくモヤモヤしてる私に護身はこう言いました。

ーーーーーーーー

すべて受け入れるんだ

すべて受け止めて

それから手放すんだ

起こる事も

好きになれない部分のある自分も。

ーーーーーーーー

でも石に頼ったり、護身の皆さんに頼ってしまっていいんだろうか?

という問いにはこう言われました。

ーーーーーーーー

すべてに頼ればいい

自分が信じるすべてのものを。

ーーーーーーーー

龍さんに限らず、色んな護身の方々がにっこり、うんうんって。

あ、でも物事まず「出す」のが先なんじゃないのか?

と思ってたら

ーーーーーーーー

色んな思いがいっぱいになったら

余分なものは出て行くしかなくなる

そして

空いたスペースに喜びを入れるんだ

ーーーーーーーー

って。

最近あんまり言葉が降ってこなかったんだよね。

あんまり悶々としてると静観されるっていうか。

なんだよこんちくしょう!と思って日本の神様カード引いたりしてたんだけど

そこにもやっぱりビンゴなカードが出る。

で、夕べは寝ながらそうして

「いいんだろうか?」と色んな疑問があって問答したわけです。

実はやっぱり私の独り言なんじゃないか

そう勝手に感じてるだけで

私、おかしいんじゃないかとかw

呆れたんでしょうな

そのたびに

「まだ迷ってるのか」

あの龍さんのメッセージを思い出す。

なんせ不思議なんだよ。

なんで私に龍がついてるんだか???

広告を非表示にする