インフルエンサー

乃木坂46の新曲、発売日当日にはitunesでタイトルと曲名がちゃんと表示されて、取り込むことができました。

シングル1曲発表するのにカップリング合わせて6曲、MVを5曲。いくつも制作グループがあるとはいえ、でも全部作詞は秋元康さん。48グループ、46グループ、年間で何曲つくるんでしょう。

今日6曲をリピートして聴いていました。私の個人的な意見ですが、カップリングの3曲、いいなぁ。なんでこんな歌詞が書けるんだろう。

LIVE DAM STADIUM、今夜は1曲も配信されていませんでした。発売日2日目なのにね。毎週行くカラオケ屋さんは全部DAMになっちゃったし、今夜は新曲を練習できなかった。

JOYSOUNDは調べたらタイトル曲は配信されているみたいです。

広告を非表示にする