これからパセリに感謝しよう。

昨日は、毎週楽しみにしてたドラマが終わった。

「カルテット」と「真夜中の百貨店」

最近、ほぼドラマを見ない私が久々ちゃんと見た「カルテット」。

毎回、予想外なことばかり起きて、いつも1人で「えー!!Σ(ω)」ってなりながら見てた。

4人の息もピッタリで素晴らしい。

今日からパセリに感謝しなくちゃなぁ〜♪笑

「パセリ、サンキュー」

アリスが怖すぎて、当分あの女優は見たくない・・・ごめん。

「真夜中の百貨店」は1年間ずっと見てて、私は、シーズン1の方のキャストが好きだった。

たぬきちゃんとイケメンさんのコンビ、大好きだったのに・・・最後、もう一度出てきてほしかったなぁ(-ω-)

毎週、始めに大塚さんが「本日もお疲れ様でした」って言ってくれるシーンがあって、そのセリフにいつも癒されてた()

だってダンディでイイ声なんだもん(* * )*

1年も見てたから、いざ終わると寂しい...

次のクールのドラマはいいのあるかなぁ?

きっとないかなぁ〜恋愛系は基本見ないし、ジャニ出てたら、見ないし…

相変わらず日本のドラマより、韓ドラばっか見てて、頭おかしくなってるし(´△`)

二作同時に見たりすると内容がごっちゃになるもん(―)

バカだよ、あたしは・・・

今日もポンダンポンダンLOVE見ちゃって、水溜りが気になって仕方ない(=_=)笑

けど・・・面白かった☆