読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうございました

おかげさまでMedjedライブ@巣鴨獅子王

無事終了しました

来てくださった皆様

応援くださった皆様

秋元さんはじめ獅子王の皆様

対バンのSlip Stream、SaiuNの皆様

ありがとうございました!

正真正銘生まれたて

生後三時間の新曲もお披露目できて

ぐちゃぐちゃだけどすごくライブ感とドライブ感のある夜でした

いっしょにステージにいたアンちゃんもおおよろこび

たくさん友達もできて、写真も動画もたくさんとってもらえてすごくうれしかった

ほんとにみなさん、ありがとうございました

この夜を共に過ごしてくれて

日いちにちめぐりくる

二度とない夜を共に過ごせたことわすれないよ