
822   2週間の思い

先週たこ焼きが無性に食べたかった     

モーニングコーヒーを済ませて ホームセンターでモロモロ買いをして 

隣のスーパーでタコとネギを買って家に帰る       

本日の予定は趣味車の革巻きステアリングの剥がれの修理      

出来るか 出来んかッ やってみんとわからん!     

とりあえず ボンドで接着!    

材料 道具 揃えて 皮にボンド塗って ステアリングにもボンド塗って10分 接着して 

絆創膏とビニールテープでしっかりと押さえ 左右を終えた  仕上がりは後日 (^^;     

買ってきた昼食の材料で たこ焼きをする     

最近慣れてきたせいもあって 上手くできるようになった (^^♪      

美味いしッ♪    

しかし 4人前は作りすぎ 余ったのでオカンにおすそ分け 上手いともッ不味いとも言わなかった   

     自分で作って美味けりゃイイさァ