読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何を伝える「答えはないから」「答えのない思い」

何を私に伝える?

一括で金銭面の面倒をみてやると私に伝えるのか?

一括で出す金額を私に伝えるのか?

死活問題なら生活費を出したると私に伝えるのか?

生活費なんぼ渡したると私に伝えるのか?

独身男性を私に伝えるのか?

彼女ナシを私に伝えるのか?

子供ナシを私に伝えるのか?

遠距離を私に伝えるのか?

遠距離だけど本当を私に伝えるのか?

近距離を私に伝えるのか?

現役ヤクザを私に伝えるのか?

破門者を私に伝えるのか?

カタギを私に伝えるのか?

カタギだけど本当を私に伝えるのか?

携帯電話の名義を私に伝えるのか?

どんな台本で、どんなセリフで

思いがけない未来

何を伝える? 何を私に伝える? 「答えはないから」 

私は、

一括で金銭面の面倒がみてくれる人が欲しい

と、

生活費がないので

運命の出会いがあるのなら、運命の人がいるのなら、

生活費ぐらい出してくれる人と会いたい。をあなたに伝える。