春からのモノヅクリ

はんどめいどマルシェの出展者サイトでショップのマークなど画像を付けるよう指示が入り、うちの絵描きさんに書いてもらうことにしました。

この前の私の絵を参考に私が書いたネームを書き起こしてもらったのがこれ。ビールを持たせるというト書きを再現して頂きました。あと2、3考えなきゃ。ももトミーです。

ついにヴォーグ学園に入学手続きしてきましたー!(^o^)

オヤが予定合わなくて、横浜校で取れたのがニードルクラフト講座です。

英国刺繍、コールドワーク、ウール刺繍、スタンプワークとか学べるみたい。

半年でどれだけ出来るんだろ?

一年やらなきゃ満足出来ないかなあ(^^;

後期は東京校の講座にしたいのだが。

入学祝いにヴォーグ社の本を貰いました。

ラインナップがイマイチでしたが…

大人おしゃれなアクセサリーって本をゲット。

まあまあ使えそう。

併設の手芸屋で欲しかった本がたくさん割引で買える!!(‘∇‘ )ノ”

これは嬉しい☆

あとはアトリエ54さんに行ってみよー♪