読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横尾さんの匂わせ彼女問題に物申す

私、個人的にはダメージ0です(笑)

そりゃ彼女はいるだろう。

だがその彼女が匂わせなのが問題。(彼女が居る?!キーーーーではなく、皆さんここを問題視してるんですよね)

普段、人に迷惑がかかること等に人一倍うるさいというか気を遣ってる彼だからこそ自分の彼女にもキチンとした対応を求めていて欲しかったですね

そして、まさかの元カノも匂わせかよ!!となった人は多いはず(苦笑)

まぁ、そういう女を選ぶ彼は意識が低いなぁと思ってしまう所もあるけどそれで気持ちが変わることは1?もありません。

おい!くらいでね。

前から元カノから連絡くることがある、元カノの連絡先は消さない発言してますしね

その時も私はダメージは全く受けず、おいおいアイドルでしょうがあなた!発言気を付けなさいよ(笑)くらいでした。

でもまぁ

ここに来て匂わせ彼女(&元カノ)

う〜ん。。

若い頃を振り返って彼本人が『人に厳しく自分に甘かった時期がある』と反省を述べていましたが、今もそういう所あるんじゃない?って言いたくなってしまうような(笑)

お仕事も増えて来て責任を持って取り組んでるとは思いますが、今は自分でなく?好きな人?に甘いのかな??

いずれにせよ、お仕事が増えてファンも増えて横尾担は喜んでいました。

そしてアリーナツアー!!って時に、これ。

正直、去年なんかはキスマイ干されすぎだろ。。って悲しい気持ちでいっぱいでした。

でも今年、新曲発売!メンバーのドラマや舞台が続々決まる。

あれ?干されてると思ってたけど

キスマイちゃんきてる??って思ってた矢先です。

何回も言うけど、私はダメージ0だしなんとも思ってないので日記にすることもないと思ってました。

この大事なときに、やらかしたなーって思いが時間が経つごとに増していきます

メンバーに迷惑かかるような芽は、刈り取ってくれよと。

とりあえず、私的には彼に対する気持ちに変化はありませんので、これからも応援していきますが

Twitterで今の彼女と結婚秒読み?!なんて情報も(ほんの一部ですが)目にしましたので最後に一言言いたいのは

この大事なときに事件おこして迷惑かけて、人の気持ちを汲み取ることもせず今の彼女と押し切る形で結婚したら

ギャーーーーーーーwwwwwwまじかーーーww

お前やるなぁwwwさよーならーーーーって

一瞬で担降りします(笑)

※結婚することは大賛成です。

むしろ彼には『良い夫枠』で活躍してもらいたい、幸せになってもらいたい!!

でも ?匂わせ女?との結婚を選ぶなら

今回心を痛めた人や迷惑をかけてしまった周りの人の事はおかまいなしって言う風に私は

とらえてしまうので

アイドルとしての彼とか そういう枠組みでなく、彼の人間性にドン引きしてしまって担降りすると思います(笑)

一人で盛り上がってますが、あくまで仮の話です。

今の時点ではダメージ0だし彼を応援する気持ちに変わりありません

長々とごめんなさい(笑)

横尾担ばんざーい