
生後50日☆

我が家の長男、睦人くん。

やっと50日…いや、もう50日たちました

なんだか、生まれた時から大きいなぁとは思っていたけど、最近とくに大きいです。

早くも首はしっかりしてるし、あやすと笑うし、なんなら『アハハ』っていいます(; ゜ ロ゜)

上二人同様、なかなか寝ないし、一瞬寝れば元気100倍の赤ちゃん。

保育園に通い続けるために始めた内職もあり、母の睡眠時間は平均三時間未満…(´д`|||)

お布団に横になっていられるのは一時間ない日もあります。

そんななか、姉さんたちも、大した赤ちゃん返りもせず、頑張ってくれてます。

睦くんの相手をしてくれたり、食器運びやお洗濯、お布団の準備など、お手伝いをたくさんしてくれて大助かりです。

たまに『余計なことして!』とイライラしてお手伝いを遠慮させてもらうこともあるけど…m(__)m

まだまだ本調子ではなくて、イライラしちゃったり、眠かったりで、余裕なしだけど、もう少し優しく姉さんたちに接したいなぁと日々反省です。

よし、今日も頑張るぞ〜

広告を非表示にする