ハチの新車

お久しぶりです。

ハチの愛称だった、F800GSを手離し、本人曰く

「人生最後のオフロード車」を購入。

(次車からは、私がリターン予定だから)

先週、ようやく納車されました。

納車後、初の週末。

まぁ、そりゃぁお出掛けですよね。

昨日は、キャリアを着けたり、配線いじったり・・・ですよね。

凌大がようやく胃腸風邪から快復しかけて、一安心・・・ですよね。

はい、気を付けて楽しんできてね

凌大から、お守り?に付けられたシールに気付かず風で吹っ飛ぶかな?

それにしても、オフロード車って本当に車高が高いわ。わたしゃ、借りて乗れやしない・・・。

(ローダウン仕様は、入荷待ち5月だったらしい)

広告を非表示にする