読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベースの塗装出来ました。

48F-14のハイビジ塗るの何年ぶりかなぁ。

白はクールホワイトにミドルストーンちょっと。

グレーはクールホワイトにグロスの黒とカーキごく少量混ぜました。

武装、パイロン、ランチャーなどは墨入れデカール貼りまで終えました。

ぼちぼち自立してる方が作業しやすいので脚廻りも取り付けました。何の苦労もなくサクッと収まるのは気持ち良いですね。脚カバーの取り付けも接着シロがしっかり設定されてるのでこれまた気持ちよく取り付け出来ました。

久しぶりの飛行機模型、作業していて妙に見えにくいなぁと思ってたら、いよいよ来たみたいですね。

老眼(T_T)