
3/11///6年の歳月が無為に過ぎて行った・・・

福島はどうなった・・・

収束はどうなんタ・・・

https://fukko.yahoo.co.jp/応援は検索から・・・と、、、寄付をすれば、、、福島を応援になると

大きな見出しでインターネットでに出ていた・・・

福島原発の避難者今でも12万人・・・当たり前だ、、、

人が住めないのにどうして戻れるか・・・

ましてや住んでいた家が6年もの間空き家なんだ・・・

家はもうとっくに死んでいる。

https://fukko.yahoo.co.jp/応援は検索から・・・

私は思う応援は「選挙」に尽きる・・・

自公政権に選挙で国民の意思を伝えるのだ

現代社会・・・近代社会では変革を成し遂げるには「選挙」でしか成し遂げらないのを

国民は覚醒せねばだ・・・ぞい、、、

「改めて福島ファースト」にせねば・・・

福島の原発を収束させなければ・・・日本の未来はない。

***かのドイツは国民の支持を失うのが恐ろしくて

原発政策を180度変更したではないか・・・

国民は覚醒せねば・・・