明日、

そろそろ、補聴器の調整とメンテナンスしてもらいたいから、明日病院行って、聴力検査とかしないとなぁ(´-ω-`)

2年ぶりだから聴力がどのくらい落ちてるのやら・・・

補聴器買うか迷ってる時に知り合いから良いらしいとかで親が勧められた病院が遠いのはいいけど、その病院の補聴器相談ので最初に紹介された補聴器屋にしたのは失敗した( ̄〜 ̄;)

まさか、家から遠いところにしかお店がないとは┐(´д`)┌

まだ、当分先になるけど、補聴器買いかえるときが来たら、家から近いところにお店があるところにしないとなぁ・・・

はじめての日記が愚痴になっちゃったけど、気にしない〜(´-ω-`)

広告を非表示にする