読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム日記「悪夢再び…」

えー今回は、マイクラ日記です。

前にPVのワールドを

ナイトメアラビリンス風なのでやったのですが

あまりのダミー扉と同じ壁で

まぁ永遠と続く同じ柄の壁で

自身が何処にいるかすら把握不可の

ラビリンスで

運良くて一時間に会えるか会えないかのワールドを作った。

まぁ皆さんから、PV出来ないや二度と行きたくないと

まぁ不評だった

ラビリンスを

新しいメモカに買えたので

再建しております(笑)

旧にいったことある方からは

「やべー旧よかひでぇ…」

と完成率2%未満で言われ

行ったこと無い方からは

「ダメだ心が折れた」と

まぁ旧ナイトメアラビリンス風

よりひどいらしいです(笑)

とりあえず、今回は

地上メインにしてみようかな〜。

ちなみに今の完成率はようやく5%位で

もう迷宮感がハンパないです。

地上六階建て、地下はまだ未定の予定です。

とまぁ、暇つぶしに迷宮作り始めた呟きでした。