いき枠墨俣つりびな小町めぐり2017

今年も 一夜城で有名な墨俣のつり雛めぐり行くことが出来ました。

                   

行く回数が増えるつれてお話し出来るお店の人も増えて楽しくなりました。

                   

お城の2階に飾ってあったつり雛・・・ 65歳以上は(市内在住)入場料が無料ということで

久しぶりにお城にも登ってみました。

ここはやはり 桜の季節が一番ですね。

                   

                   

                   

全部見て回ろうと思うと大変だと思いますが 楽しいので 同じ所 2回見に行った所もあります。

                   

                   

作られた花も 育てられた花も・・・素敵でしたが

                   

梅は まだ早かった(2月26日)です。

                   

                   

開いていないお店の前で待っていたら にこりと笑い赤ちゃんに

早速写真 撮らせて頂きましたが 女の子は良いですね!とても可愛かったです。

                    

                    

今日の電車は 養老鉄道 東海じゃらん号 3月236日まで走るそうです。