
鼻が痛い。

鼻の内側、穴にニキビというか、

吹き出物ができて、痛い。

鼻水出たときに、テッシュ無いときに

ハンカチタオルで、拭いたりしたから、

傷ができたりしたのかな。

はしっこが治ったら、

別のところが荒れてるみたいで、

痛くて気になる。

触るとよくないから、

できるだけ我慢するけど、

気になるので、さわってしまう。

棚卸しで、朝は一時間くらい何もできない。

ねむい。

というか、少し寝てたかも。

仕事の気持ちが全然出ない。

棚卸し終わり、

作業始める。

なんとか、気持ちを持ち直す。

帰りにROUND1に行く。

今日は、うるさくない。

3月になったから、

ターミナルで、5回、

貯まってるエキストラバトルポイントで、2回、

クラッチで、ポイントが当たり1回。

特に目立つカードなく、

最後にジェガンでて、

格好いい絵だな。くらい。

4回プレイプラス、エキストラバトル。

珍しく、詰まらなかった。

ROUND1出ると、

雨が降っていた。

明日は一日雨らしく、嫌だな。

板橋のROUND1から

帰ると、登り坂がきついところがあり、

つらい。

節約するつもりが、また、

感覚壊れ始めてる。

買ったる、買ったるでー。

リビルドベースでデッキ考えながら、

深夜にコンビニ行って、

マネーカードを買い、

プレミアム会員になってみた。

とりあえず、30日。

増えた枠の中に新しいデッキ入れてたら

寝なければいけない時間ぶっちぎり。

朝から、雨だろうし、

つらそうだ。

ターミナルから、

C ジェガン

C シーブック・アノー

C ダリル・マッギネス

C ナイジェル・ギャレット

U ヒルドルブ(モビル形態)

C ザクタンク(砲撃仕様)

U バナージ・リンクス

C ワッツ・ステップニー

筐体

U シーマ・ガラハウ

C リック・ディアス(初期生産型)

U ハンブラビ

C 陸戦型ガンダム(ジム頭)

C ジム・コマンド(宇宙戦仕様)

U ゲルググシャア・アズナブル機)

C ダリル・マッギネス

C ハイザック(地球連邦仕様)

広告を非表示にする