読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書き忘れ

ちょっとうとうとして起きたら日付変わっている

私にはよくあることなのですが、ほかの方はどうなのでしょう。

新しい年になってからはや二カ月が過ぎまして

春らしい暖かな日も出てくるようになりました

通勤の最中にも多分梅の花が咲いているのを見かけます

それと同時に辛い季節の到来でもあります

いやはや目がかゆいのなんのって

不思議なことに外にいるときよりも部屋の中にいるときの方がかゆいのです

お薬使ったら少しはましになるのでしょうか

昨日はWBC日本代表の練習試合がありました

結果はあんまり芳しくないものになってしまったようで

巨人ファンの私には坂本選手が全然打ててないのが辛いです

本番までに何とか調整できるといいのですが

昨日は菊池選手がすごかったなと思いました。

今年はなんだか色々と変化がありそうです

選択は吉と出るか凶と出るか

まぁ、なんとかなるといいなぁ

広告を非表示にする