【日記】生活時間帯が崩壊〜

■睡眠

 今日は…え?マジか。寝たのが09:19。でも、12:59に起きたから3:39の睡眠。

 再び13:37から17:22までの3:44寝た。え?マジか。起きたの17時過ぎか。その数時間後に眠くなった訳か。

 そのまま起きてようと思ったけど、眠くてアニメ見ても内容入らないから、24:00にアラームかけて、23:15に横になる。が、何か頭が冴える感じに。居間が酸欠な感じになってたのかなー?と思ってたが、一瞬は寝た気が。で、ふとスマホ見たらえりぴよはんが『ツイキャス』の放送してたから起きたのが23:49頃で34分だけ。

■『ツイキャス

 からの、ちろるはんの定期キャスが有って、皆でジーンと来たり。

 からの、ともちの『ツイキャス』で今度は笑い過ぎで涙が。

 夕方にHはんから今夜狩りしようって電話来てたから、放送終わるまで掛からないと良いな〜と思ってみたり。2時位まで掛かると言ったけど、終わったの02:12だもんな。

 てか、頭が熱くてしんどい…。