慰安婦問題。ベトナム←韓国←日本?Yahoo!ニュース

韓国軍がベトナム女性数千人を強姦…慰安婦に 「日本より先に謝罪を」米国メディア警告:イザ! http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/170122/wor17012208000001-s8.html

韓国軍によるベトナム民間人、大量殺戮、強姦、強制慰安婦

なんか聞いたことはあるけど事実なら何故、もっと問題にならないのだろうか?

あったのかなかったのかハッキリしない南京大虐殺すらユネスコ?に登録されたと言うのに…

昔の教科書には載ってたけどさ(-_-;)

まぁ自分の国を潰そうとしたのか、なんなのか分からないけど日本のメディア(朝日新聞)より

自分の国のマイナスにならないようにしてる?韓国メディアの方が、ちゃんとしてるのかな?

やっぱ第二次世界大戦で負けた日本も

ベトナム戦争で負けたベトナムも弱い立場になるから

あまり言えないのかなぁ?

韓国が連合国だったかは知らんが(^_^;)

これが(韓国によるベトナム慰安婦問題)事実だったら、なんだかなぁって思う。