メモ

メモを活用して、

気になることは調べたりして、

何とかやってます。

フリーSIMのスマホもいろいろあるんですね……。

体調はまた鼻が詰まるくらい。

明日また冷えるとか……

気を付けないと。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

松本人志さん、芸能人のギャラや権利を守るための「日本タレント組合」設立を提唱!

 女優・清水富美加さんの引退騒動を受けて

http://jin115.com/archives/52166783.html

まっちゃん大丈夫かなぁ……

問題を提起するのはこの機会が一番でしょうけど。

「人に取って代わるロボットに課税すべき」

「技術革新に熱狂せずただ恐れるのは良くない」とビル・ゲイツが語る

http://gigazine.net/news/20170220-bill-gates-robot-tax/

少なくとも、人と公平にしないと。

ベーシックインカム」で誰でも平等に毎月お金がもらえるとどうなるかを

仮想体験できる「Swift Demand」

http://gigazine.net/news/20170220-swift-demand/

ベーシックインカムが良いか悪いかはともかく、

データ化して管理しておけば、不正に社会保障を受給されないから、

そういうのは良いのかもしれませんね。

火災が続くアスクル倉庫で再び爆発!放水すると屋上のソーラーパネル

消防隊員が感電するおそれ

http://blog.esuteru.com/archives/20009669.html

倉庫の防火対策と、ソーラーパネルの問題が大きく出ましたね。

会社側にも何か問題ありそうですけど、

これは意外でしたね……。

広告を非表示にする