読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛行機雲

日本橋、X100T+TCL-X100、FS:VelviajpegをPhotoshopCCでリサイズのみ

神田駅から日本橋へ向かう途中、何気に空を見上げると蒼穹に飛行機雲。

スマホでも撮影したけど、鞄からX100Tを取り出して撮影。

周囲を見渡すと私以外にも撮影してる人がチラホラ。

日本橋には劇場版SAOを見に行った。

TVアニメと同じく音楽は梶浦由記先生。

見る前はミスキャストが心配だったがストーリーも設定も配役も満足。

原作のラノベ、或いは、TVアニメが好きだった人は必見だと思う。

ラストのボス戦は鳥肌が立つ程だった(笑)

X−T2に慣れた後ではX100Tの起動がスローに感じられる。

X100Fでは改善されている事を期待しよう。

広告を非表示にする