2月19日 フェブラリーS

さて、早いもので2017年中央競馬一発目のGI。

どうなんだろうか。昨日凍結防止剤撒いたのかな?

撒いた、撒かないで伸びるコースが違うから…

撒けば外、撒かないなら内。

どこの競馬場も一緒。

時計も一秒違う。夜に降った小雪がどこまで影響出るか。

7歳の勝ち鞍が無いのは1600だからもあるし。

世代的には今年の四歳は影が薄いイメージ。

5歳6歳で競馬になるとみたい。

11ノンコに再度期待。ライバルゴールデンバローズは先週1000万持ったまま快勝。

ってか何でそこに居るの??

昨年は雨馬場で全く向かないながら二着。

気性難でインだと首が上がり、スタートも出遅れ多々。

それが今回去勢して解消。去勢したって事は種牡馬にはなれずレースで稼ぐしかないなら目一杯やったはず。元々1600ベストで6モーニンがフレグモーネ明けなら、ここはチャンス。

出来れば単勝だが馬場がわからないし、仕事で見れないので三複の中心で今、世を越権しているオカマ産業に期待する。

相手は9ベスト。結局ムラに展開頼みの馬より堅実にくる馬につけるほうがいいか。

以下、6モーニンは逆にフレグモーネ治ったなら万全。

10カフジは展開関係なく脚は使う。

穴は5ASKA。夢や妄想を見たければASKAしかない。

1サウンドは屋根はいいが、距離??

4リッキーは単騎なら。

穴は14キングズ。

11=

9 6 10=

9 6 10 5 1 4 14

3ゴールドは消しました。ゴールドアリュールだから来るかもしれないけど、俺は大井内容から買えないし、これ買うと15ケイティまで買わなきゃいけなくなるから…来たらごめんなさい…