
久々に家にこもった。

昨日深夜・・というか明け方、あれから名刺を作ろうと思うもデータ入稿で詰まる。

WEB上でできるのもあるんだけど、それだとどうしても日数がかかる。来週に展示会などあるからできればそれまでには手元にないと。

それをしようとするとお金もかかるし、自分でデータ造らないとダメっぽい。

各制作会社のテンプレートなやつでもいいけど、それじゃなんか寂しい。でもそんなこと言ってる場合でもないしなぁ。

とあれこれ調べてたら眠くなるし頭回らんので就寝。この時点で6時前だった(汗)

寝てたら9時くらいに宅配便で起こされる。

このまま起きようかなと思ったけど頭痛いので二度寝

起きたら12時すぎてた。もう今日は不動産巡りはいいや!!!

そのかわり月曜の相談に必要な書類と名刺作ってしまおう、ついでに試作もと思い行動開始。

まずは試作。

いろいろ仕込んだのでそれを使って見るも微妙。

それなりに美味しくは出来るけどもうちょっと何かが欲しい。

食べながら貯め気味のアニメ消化しつつ、昨日やらなかった鍛錬をこなす。

気分転換を終えたらPCの前でウンウン唸る。

イラストレーターをDLしてやってみるも何がなんだかよくわからん!

ワードでもできるようなのでそっちを利用していろいろやってみるもうまいこといかん。文字だけにすればいいけどそれなら別に普通にテンプレ使えばいいしなーとか。

さんざん迷った結果、ネットでデザインして注文(汗)昨日からさんざん悩んでこれかよ!!

思ったようなもんができなかったので・・・来週の展示会は手持ちのでなんとかする。あと10枚くらいしかないけど!!

夕食食べながらアニソンベスト100を見つつTLを賑わせて、放置してた収支もまとめる。

わかってたけど何かとお金使うよなぁ・・・それでも今のところはマイナスになってないけど。

来月からはガッツリマイナスだけどな!早く店舗きめないとと焦る気持ちと慌てて偉い目に遭うのも困るという気持ちが交差する。

失業保険もあるからもう少し持つんだけど、手持ちの資金が目減りするのはあまり気分のいいものじゃないし(汗)

明日は朝から練習。できれば不動産回りたいけど、電車移動せんとあかんのが気に食わん。なんばの練習場なので日本橋ウロウロしたいってのもある(笑)