
榊原郁恵

が、三浦翔平の母親役。

ダレノガレ明美が三浦の元カノ。

何か、パンチが全く効いてない感じなんだけど…

森三中大島美幸の旦那、鈴木おさむじゃ無理じゃない?不倫ドラマなんてさ!!

自分のガキに笑福(えふ)くんと名付けるんだからさ。

榊原郁恵も全く、野際陽子みたいなヒステリー姑役女優じゃなく元アイドルオーラのまんま…萬田久子も全く姑役が駄目でしたけど。豪華な着物衣装だけを着こなせただけで終わり。

真山知子大信田礼子新藤恵美

宮下順子、小川節子辺りみたいな怪しい女優を使って貰いたかったですね。

水野美紀ちゃん…なんかあの役無理してない?

松葉杖の日陰の♀…合わないのよ、彼女。

水野美紀って、やっぱり強いハードボイルドウーマンの主役を演じて居た方がカッコいいと…感じる。

流石に水野真紀っ言う代議士婦人の元綺麗な御姉様は、只の着せ替え人形しか出来ませんけど。

奪い愛、冬…只の男女の取っ替えひっかえドラマ…としか言い様がない薄さですね。

元AKB秋元才加がお色気担当?

倉科カナの同僚だけど嫉妬して、三宅弘城の上司だか先輩を滴混み情報収集やリベートを貰ったり…えげつないんだけど、描写が今一。

三宅弘城って言うのも高橋克実みたいで…内容に余り合わない〜様な感じ。

強烈な個性の役者〜俳優が居なく〜

現存の今のタレントでは無理難題の感じな内容に受けている感想になりました。

星野源指原莉乃らも夢中の“ドロドロサプライズ炸裂”「奪い愛、冬」は何故おもしろいのか

広告を非表示にする