
おそめし日記

今日はゲームのイベントのせいでお昼を食べたのが2時過ぎに。

[ECO]

闇取引をこなして、納品でのクエ消化も。

■「ECO」,ECOドリームストーリーシリーズ「家族の定義」を本日より販売

http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20170217019/

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品を回収。

[ピクトロジカFF]

隠された迷宮、ひたすらやってどうにか10回目で神竜の鱗をゲット。

基本的には詰将棋よろしく手順さえ間違わなければ最後までは行けるように。

まぁアルテマ耐えられなくて何度かコンティニューしたけど。

いやしかし、イベント終了まで30分切ってて間に合ってよかった。

[PokemonGO]

今日はまぁまぁ。捕獲数98、孵化数2、獲得コイン100。

今日から新しいポケモンが沸くようになってた。

これまでのポケモンも技の調整が入っててジム戦が落ち着くまで大変そう。

本日ゲットした新ポケモンは23種。

そういえばカバンもボックスも上限が変わってなかった…全然足りないよ?

■「Pokmon GO」ジョウト地方ポケモンが街に出現!

 どうぐでの進化先の分岐やエーフィ,ブラッキーの進化方法などの新要素を調査した

http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20170217026/

■「ポケGO」バランス調整でラプラスが弱体化 カイリュー撃破がさらに困難に?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/17/news126.html

カイリューカイリューで倒してますが。

[スクールガールストライカーズ]

■「スクスト」×「オルタナティブガールズ」の制服交換コラボが開催中

http://www.4gamer.net/games/252/G025238/20170217110/

配布は日が変わってからかな?

■「スクスト」,アニメ版の水着が新コスチュームとして配信スタート

http://www.4gamer.net/games/252/G025238/20170217095/

販売だからなぁ…

[艦これ]

■「艦これ」大淀&望月モデルのメガネが登場 普段使いにもコスプレにも

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/17/news144.html

アンダーリムなメガネってリアルじゃ割と珍しい気がする。

広告を非表示にする