狂も俺様わし様王子様なのである。

PRETONEに込めたソレコレってのは

非公開っつーか甘美は日陰になのだ

ンのアタリを瞬時に理解して下さった

岡崎様@ETERNAL ELYSIUMなのだ。

数年前からマブダチな友人を遂に連行したのだ

タイミングがジツにストライクで愉しんで頂けた?!

地下室でROCKは生きてんだよっ!

細まけーコトは割愛なのであるのだが

数年越しの地下室計画を動かせそう?

こーゆータイミングを狙っておったのだ

よもやのヨシヒロさん経由ってのも運命。

大兄コレ様が繋いで下さったご縁からのまさかな♪

今年は数奇なミラクルが激しく動き始めてやがるな。

夜逃げせやんで済みますようにっ!!

ってな漢字でバイクに跨ったりR&R感じたり

ナカナカ難解みてーなのであるのであるが

ミーにしてみたら単純明快なのだ基地害〜

例年的に二月はたいていロクでもねーんだ。

十念フィバった誤褒美っぺーぞワクワクの連続なのである

ココからがホントの甘美な時間への出航みてーなのかもな。

飲みスギたゴートゥお布団しますっ!!!