2017-07-28から1日間の記事一覧

名作劇場話を聞いてもらえないのはなぜ?

伝えたい想いを伝わることばへ 自己コンサルタントの森田恒行です。 告知 自己PRコンサルタントが教える 迷える名刺迷子のための 名刺のつくり方講座 アフターフォローも付いて めちゃくちゃお得な内容です! 下記の日程で行います! 8/4金PM6:30〜9:30 8/5…

「ピーターラビット」作者・ビアトリクス・ポターさん誕生日!

おはようございます!今日は、皆さんもよく知っているあの「ピーターラビット」の作者であるビアトリクス・ポターさんの誕生日だそうです。舞台となったのは、イギリス湖水地方。その景色を、ちょっとだけ見てみましょう!

自分が怖い

尾関は100%アウトだと思ってたけどね。 尾関にあの装置は要らないでしょ でも、バッグに入ってた ビニール袋を見ただけで ローソンで買い物したなって 分かった、自分が怖い