
最近の悩み。

久しぶりに、ログインしてみました。

好きなバンドがあるのですが、

そのバンドのライブに行ったときに、

私が猫好きだから、

そのバンドのメンバーの彼女がいる人に、

彼女さんも猫飼ってますよね?と言ったら、

『コワッ』と言われました。

その人のTwitterのコメントに、

その彼女がコメントしてて、

そこから飛んでいけるので

猫飼ってることが分かるんですよ。

でも、そのメンバーは、

12月から付き合って、

2月に私がライブに行って、

まだ猫飼ってるのも知らなかったみたいです。

それから、

その彼女のTwitterが、

フォローされてないと見れなくなったりして、

絶対に私は、拒否られてますよね。

絶対に彼女に、報告しましたよね?

バレンタインチョコも、

メンバー皆に渡して、

そのメンバーには、

彼女さんと食べてくださいねって言ったのに。

ただ、私が言うまで、

ラブラブ写真とか載せてたりしたので、

それも、消されてて。

見られたくないなら、

載せなきゃいいですよね?

また、昨日も、

そのメンバーが一人暮らししたので、

合鍵を彼女に渡したらしく、

彼女は、相当私の事大好きだなぁとか、

書いてあって、

書かなきゃいいのに、

自慢したいんですかね?

ここ最近、

そんなことがあり

そのメンバーが嫌で、

バンドは好きなのにライブに

行けなくなりました。

皆さんは、

どう思いますか?

広告を非表示にする

前日

人間ドック受診の前日だったので、早目の夕食。

当日は、昼頃まで飲食できないので、大盛にした。

広告を非表示にする

粋!

Jリーグ、J2のFC町田ゼルビアが、4月15日の横浜FC戦(町田)で「横浜FC戦特別企画 50歳の方無料招待」を開催すると発表した。

横浜FCには、満50歳を迎えながら現役で、ゴールまで記録している元日本代表選手が在籍されています。今回、そこに敬意を払いつつ、同い年のサッカーファンの方が、サッカー観戦を通じて、負けじとよりアクティブになっていただきたいとの想いから、本企画を計画しました。」

との事です( ̄▽ ̄)

この自チームではなく、相手チームの事での企画!

なかなか粋な計らいですね☆

もし、SNSに「いいね!」ではなく、「粋だね!」とゆうボタンがあったら、私は連打が止まらないっす( ̄▽ ̄;)

広告を非表示にする

angelaのミュージックワンダー★特大サーカス in 日本武道館

angelaの武道館。

武道館の価値や出るためのハードルが下がってるとか言われてるけど彼らは再メジャーデビューしてる苦労人だし、angelaの2人とスタッフ2人の4人だけの小さな事務所で実績を積み上げてアニサマの大トリ任されるまでになったんだから誰も異議はないでしょう。

まあ、あっても俺はスルーしますが。

久しぶりの武道館。

他のアーティストのLIVEで何度来たかわからないけど今までとの違いは入口にひかれたgelamilyを迎えるレッドカーペット。

そのレッドカーペットを歩いての会場入り。

武道館であってもクランが開場後の会場を温めるのは変わらないしスイッチも変わらない。

変わったのはサイリウム解禁になったことくらい。

OP映像はangelaの2人が入口近くでポーズ取って歩いて行ったら事務所スタッフがいて4人で記念撮影( T_T)

レッドカーペットを歩いて会場入り。

サポートメンバーやダンサーさん達と円陣組んで開演。

1 DEAD OR ALIVE

2 その時、蒼穹へ

3 Different colors

4 KINGS

5 此処に居るよ

6 Yell for you

7 cheers!

8 Dream on

9 是、夏祭り

10 沖縄っぽいインスト(メンバー紹介)

11 お願い!シャングリラ(アイドルあっちゃん歌唱)

12 蒼い春(アイドルあっちゃん歌唱)

13 over the limits

14 イグジスト

15 明日へのbrilliant road

16 Peace of mind

17 KIZUNA

18 蒼穹

19 僕は僕であって

20 騎士行進曲

★ドメラバコーナー★

21 Shangri-La

22 負けないで(カヴァー)

23 大団円の歌

En1

24 幸せの温度

25 memories

26 シドニア

En2

27 Shangri-La

新人アイドルに歌わせるわ、後輩バンドに歌わせるわ、プロデューサーに24時◯テレビのパロディーやらせるわといつものangela

そして、演奏面はしっかりと魅せるのもいつものangelaで変わったのは会場だけかな。

一番の驚きはmemoriesが披露された事。

最初のデビュー曲でangela名義になってからは演奏してなかったはず。

演奏後にKATSUお兄様が当時の辛さから全ての曲の中で唯一好きでない曲だったけどやっと好きになれたと。

トータルで4時間くらいあったんでダッシュする事にはなったけど特大の感動と満足感とともに帰阪。

dアニメストアで配信されると発表されたけどBlu-rayになるといいな☆彡

カツオ

ビルボードプレイスにあるBlue bouquetでカツオを買ってきました(*´∇`*)

なんとこのカツオ

鉛筆削り節です(*´ω`*)

広告を非表示にする

オワコン

 今日はお洗濯日にしたので山歩きは中止。また一足、靴下に穴が開いた。

 TVで大食らいのタレントが出てくると虫唾が走るので直ぐにチャンネルを替えていたのだが、最近は、お笑い芸人が出ているだけでチャンネルを替える様になった。理由は、彼らの話やお笑い芸で笑えた試しが無いからである。最近のお笑い芸に関して、私同様の意見をツイートし話題になっていた茂木健一郎氏だが、ダウンタウン松本人志に笑いのセンスが無いと非難されていたとか、彼は芸人では無く、一応は脳科学者と言う事の筈なのだが。私も同意見なら、私にも笑いのセンスは無いと言う事になる。

 茂木健一郎氏に対して、芸人集団の反発や非難、扱き下ろしが暫く続いたそうで、何故か彼も謝罪されたそうなのだが、ごもっともな意見のみで何も謝罪されるような事は仰有っていないと思うのだが。くだらないものはくだらない、学園祭レベルの芸ではプロとは言えない内容ばかり、芸人だけではなく、視聴者のレベルをも下げてしまう事になるのは実に嘆かわしい事である。まあしかし、私には関係の無い事、お笑い村の住民だけでラーフ・トラック同様に笑っておれば良いと思うので、私はそれらを観ない事にしている。人は飽きやすい、放っておいてもそんなくだらないブームなど直ぐに終わってしまうだろう。

 などと思っていたら、偶然にも先輩もまた私と同意見であった。彼の掲示板で、茂木健一郎氏の問題になったツィッター文、「トランプやバノンは無茶苦茶だが、SNLを始めとするレイトショーでコメディアンたちが徹底抗戦し、視聴者数もうなぎのぼりの様子に胸が熱くなる。一方、日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。後者が支配する地上波テレビはオワコン」と言うのを態々引用され、大いに賛同されていた。山歩きの常連爺さん達もほぼ同意見。私の周囲には茂木氏の意見に同意する人の方が多い様に思うのだが、TV番組制作者側は一体どう考えているのだろう。衆愚政策の一環、一億総白痴化に荷担しているのかもね。

広告を非表示にする

西伊豆へ

昨日今日と、西伊豆に行ってました

チョコっと高速使って、ほとんど一般道。

朝家出て、トイレ休憩以外寄り道なしでタラタラ走り、

土肥の宿に着いたのは午後3時近く。

毎度の安〜い伊○園グループのホテルですが、

全体的に広くて明るく、いい感じ。

部屋から見える夕陽が綺麗だったなぁ…

(窓開けて撮れば良かった…と後で後悔)

夕飯はバイキングでアルコールも飲み放題

といっても、私飲めないんだよね。

でもせっかくだし〜と、

ちーっちゃいグラスに果実酒を1杯だけ

そしたら〜、部屋戻って貧血でぶっ倒れた

やっぱ酒はダメだわ〜私

気を取り直し、カラオケを少しやって就寝

翌日はのんびり9時半過ぎに宿出発

唯一の観光は、世界遺産になった「韮山反射炉

説明してくれたボランティアのじっちゃん、

とても「熱い」語りでした。

まだ維新前、江戸末期に造り上げた、大砲造るための鉄の溶解炉。

限られた知識と資金で、よく造ったなぁ…

まだ3月なので、吊るし雛や雛壇の展示もありました。

近くの売店で、変なコーラ売ってた。

飲む勇気無かったです(^^;)

タラタラと走って、夕方帰宅。

桜はまだだったのが残念かな。

でも、明日は冷たい雨とかいい時、行ってきました

広告を非表示にする